ワンワンワンダーランドの日記

私達はワンワンワンダーランド

2022年4月のお気に入り

ワンワンワンダーランドのTwitterで毎日投稿しているものから、毎月お互いのお気に入りを選んでいきます。

 

かんなが選ぶめぐみのベスト2

 

 

なんかすきな言葉ってあるよね。

たとえば、私は「書き込む」がすき。万年筆で上質な紙に書くときの音とか感触がよみがえる感じがして気持ちいい。

こういう、人とのコミュニケーションとは離れたすきな言葉を、なるべく忘れずに集めておけたらいいなと思う。

誰かの会話じゃない言葉について感じたことって油断するとすぐ忘れちゃうから(か)

 

「朝起きた時、なんとなくおじいちゃんと写真が撮りたいなと思ったので会いに行った。」

 

おじいちゃんおばあちゃんに半年とか会わないと、何かができなくなってたり忘れっぽくなってたりして、自分の頭のなかでイメージしてた姿と違うことに少し心がやられたりする。

なるべくたくさん会いに行って、いまの姿をちゃんと見ていたいし、変わっていくところも受け入れたいな。

めぐちゃんがおじいちゃんとなんとなく撮った写真、いつか見たい!(か)

 

 

めぐみが選ぶかんなのベスト2(3)

 

 

わかる!
絶対に無駄なことしか発信しないぞ!って気分な時あるよね。
そういうモードの時のカンナちゃんから、生きる力をもらうことが時々あります。(め)

 

 

 

誰かの恋の行方が気になる事が少なくなってきたので、こういうワクワク久しぶりだった!笑

そして大人になっても気兼ねなく好きな人の話ができる友達がいるのは幸せだね〜◎(め)

 

 

4月はふたりで三軒茶屋から下北沢へ散歩して、おとぎ話やトリプルファイヤーのライブを見に行ったりカラオケに行ったりしました。すげー赤い部屋でLOVEマシーン歌いました。ちょう楽しかったです!

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

ワンワンワンダーランド一同

 

twitter.com