ワンワンワンダーランドの日記

私達はワンワンワンダーランド

2022年3月のお気に入り

ワンワンワンダーランドのTwitterで毎日投稿しているものから、毎月お互いのお気に入りを選んでいきます。

 

かんなが選ぶめぐみのベスト2

 

 

「それでも私は作る」という意志が強く伝わってきた。欠点だけを挙げることで、おいしいという美点が一層際立っている。(か)

 

 

「冷えてます!!」のワクワク感と、そこからの落差がさまぁ〜ずの悲しい○○シリーズをほうふつとさせた。(か)

 

 

めぐみが選ぶかんなのベスト2

 

 

そういう事って意外とないから良い時間を過ごしたんだなって思って、こっちまで嬉しくなった。(め)

 

 

逆にポジティブな人 は無敵なので今いい状態なんだなと言うのが伝わった。(め)

 

 

3月は花粉症と寒暖差でぐったりしがちでした。でもあたたかい日に日比谷公園で池を見ながら乾杯したり、GINZA SIXの屋上で「あと1時間で地球が滅亡するならどうするか?」について話し合ったりもしました。4月はもっとあたたかくなるのが楽しみです。

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

ワンワンワンダーランド一同

 

twitter.com